【ご来所いただく方々へ】新型コロナウイルス感染症対策ご協力のお願い新着

2021年11月18日

安来商工会議所(以下、当所)では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各種の取り組みを実施しております。

全国的な感染状況の急拡大及び高止まりを受けて、この度当所では、来所される事業所様及び当所職員の安心安全の為に以下の取り組みを徹底することにいたします。

ご来所いただく皆さまにおかれましても、ご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ご来所される方へのお願い】

▶長時間に渡って職員と下記のような面談が必要な場合は、事前にアポイントメントをお願い致します。
(※アポイントメントが無い場合、ご対応出来ない場合があります。)

 
予約が必要な内容

 ・創業相談(新規・第二・事業承継など)

 ・経営相談(経営革新・情報化・労働・取引・環境対策など)

 ・金融相談(融資・補助金など)

 ・税務相談(消費税・記帳・年末調整・確定申告など)

 ※書類等の受け渡し、資料請求、各種申込(会場使用・検定等)など、比較的時間のかからない(概ね5分以内)対応につきましては、予約の対象外です。


[予約TEL 0854-22-2380]

▶ご来所される前に検温をお願い致します。

▶館内に立入る際は、必ずマスク着用と、入口での手指の消毒をお願い致します。

▶会議所事務所に概ね5分以上滞在される場合は、来訪者記録名簿に連絡先等のご記入をお願い致します。
(万一の際の感染症経路確認の為)

※以下のいずれかに該当する方はご来所をお控えいただくようお願い致します。

①体温が平熱より0.5℃以上高い、または37.5℃以上の発熱がある方

②風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方

③強い倦怠感(だるさ)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

④その他、体調に不安がある方