【委託事業主の皆様へ】労働保険 年度更新のお知らせ
労働保険事務組合安来商工会議所 委託事業主 各位
平素より労働保険事務組合の業務につきましてご協力いただき、誠に有難うございます。
年度更新の時期となりました。
委託事業所様への書類のお届けは、3月下旬~4月上旬を予定しております。
各書類の提出にご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■提出期限
4月22日(月)必着《期限厳守でお願いします》
■提出書類
・ 労働保険料等算定基礎賃金等の報告 … 1部提出(事務組合用)
(建設業・林業のみ)
・ 一括有期事業総括表 算定基礎賃金等報告 … 2部提出(事務組合・労働局用)
・ 一括有期事業報告書 … 1部提出(労働局用)
いずれかの方法で報告書を作成ください。
①郵送にてお送りした用紙に直接記入する
②事業所様で使用されているソフトで出力する
③下記よりエクセルファイルをダウンロードし、そちらへ入力する
■提出方法
窓口にご持参いただくか、郵送またはメールにてお送りください。
≪郵送先≫
〒692-0011 島根県安来市安来町878-8 安来商工会議所
≪窓口営業時間≫
平日 8時30分~12時、13時~17時
≪メールアドレス≫
送付書類に記載の担当者宛メールアドレスへお送りください